出会い掲示板アプリで異常なほど性欲の強い女性とセフレ関係となりました

結婚してから何度もセックスを重ねた妻では燃えなくなってしまった私は、出会い掲示板アプリ「セフレ探し掲示板アプリでH目的の相手を作る『セフレ作り隊』」で女性と会うようになりました。
出会い掲示板アプリで出会う初対面の女性達とのセックスは、私の何物にも代えがたい楽しみとなったのです。
初めは出会い掲示板アプリで出会った女性達とは一回限りの関係で終わっていたのですが、ある女性と出会ってからは何度も関係を持つようになりました。
彼女は外見は普通の女性と言う感じで、とても出会い掲示板アプリを使って男とセックスをするようには見えませんでした。
ところが彼女は外見とは裏腹に、異常なほどの性欲を有していたのです。
初めて会った時に私の方から誘おうと思ったのですが、彼女に先に誘われてしまいました。
これは好都合と思い、私は彼女の誘いに乗り、ラブホテルへと向かったのです。
ラブホテルの部屋に入ると、彼女は直ぐに私に抱き付き、キスをして来たのです。
そして私の服を脱がし始め、自分も服を脱ぎだしました。
真っ裸になった私を、彼女はベッドに押し倒し、私のちんちんをしごき始めたのです。
彼女のしごきで私のちんちんはむくむくと大きくなり、立派な大きさになりました。
すると彼女は私の上に乗り、私のちんちんを手に取り、自分の割れ目へと押し込んだのです。
そしてすごい速さで、上下運動を始めたのです。
私は彼女の上下運動で、直ぐにちんちんがマックスまで膨張して、ほどなくして射精をしてしまいました。
射精をしたばっかりなのに、彼女は満足できなかったのか、「もう一度しよ」と言って来たのです。
なのでもう一度頑張って、彼女の事を気持ち良くしてあげたのです。
その甲斐あって、彼女は私とセフレ関係となってくれました。
しかし彼女はセフレ関係となってから、私に三回戦や四回戦まで求めてきたのです。
初めは精力剤などを飲んで頑張りましたが、余りにもやりすぎたので疲れが取れなくなってしまいました。
そこで彼女にセックスの回数を減らしてくれないかと頼んだのですが、彼女は首を縦に振ってはくれなかったので、仕方なく別れる事にしたのです。
セックス好きの良いセフレが出来たと喜んでいただけに、別れた時は少し寂しい気がしました。
「岐阜県:30代:男性:会社員」

出会い掲示板で力強いセックスをしてくれる男性と出会う事が出来割り切り相手にしました

私の夫はとても優しい性格の持ち主で、セックスもとても優しくしてくれます。
ですがあまりにも優しすぎて、私としては少し物足りなさを感じてしまうようになりました。
そこで夫には悪いと思ったのですが、出会い掲示板でもっと力強いセックスをしてくれる割り切り男性を探し始めたのです。
いちいちセックスをして確かめる訳にも行かなかったので、「力強いセックスをしてくれる男性とお知り合いになりたいです」と出会い掲示板にコメントしてみました。
すると早速、一人の男性が出会い掲示板を通じて声を掛けてくれたのです。
男性はたくましい体つきをしていたので、この人なら間違いなく力強いセックスをしてくれるだろうと思いました。
そこで私は善は急げと思い、彼の手を引っ張って、ラブホテルへと向かったのです。
部屋に入った私は、早く彼のおちんちんを立たせるためにフェラをしました。
そして彼のおちんちんが勃起したのを確認すると、私はベッドに仰向けで寝て、M字開脚をしたのです。
彼は私のアソコを見た途端目に色が変わり、おちんちんを突っ込んで来ました。
それから物凄い力で私の腰を両手で掴み、前後運動をし始めたのです。
彼の前後運動はとても力強く、夫のそれとは比べ物になりませんでした。
私はこれよこれと思い、おちんちんの感触を思う存分堪能したのです。
そして気持ち良く、イク事が叶いました。
彼もその後私の中でイキ、二人でセックス後の余韻に浸ったのです。
思った通りのセックスをしてくれた彼の事が気に入った私は、彼の事を割り切り相手にしました。
私は彼を割り切り相手にしてから、セックスが楽しくて仕方なくなりました。
その一方で夫とのセックスが更に物足りなくなってしまったので、何だかんだと言い訳をしてセックスをしないようになり、その代わりに割り切り相手とセックスをするようにしています。

「静岡県:30代:女性:主婦」

自己流の出会い方で失敗!仕方なく割り切り掲示板へ

セフレに困っていて割り切り掲示板をしたというわけではありません。
私は自己流の人と違う出会い方が最初したかったのです。
だからいろいろと考えて見たけど、自己流の出会い方は一つもうまく出会うことができませんでした。
これに少々落ち込んで、やっぱり今まである出会い方の中から選んだ方が良いと思って、割り切り掲示板に関心を持ったのです。
友達の紹介や合コンやお見合いなんていうよくある出会い方と比べたら割り切り掲示板の方があまりない出会い方だったので、こっちを選びました。

彼とは割り切り掲示板をしてからすぐくらいにメールが届きました。
彼からのメールは不思議なものでした。
あっちから「運命を感じた!」というメールがあって、私は最初なんともいえない顔をしてしまいました。
電波系だなと最初は彼を無視したんです。
でも彼のメールは止まらなくて、来る日も来る日もメールが届きました。
次第に私も態度を軟化させていって、彼にメールを返すようになりました。

初めて出会ったときは手の匂いをかがれたりして、すごく変な奴と思いましたね。
でもその変さが良かったです。
普通の男なら付き合っていなかったかもしれないです。
私は彼だったから楽しくなってセフレにしたわけで別の人だったら会ってすらなかったかもしれません。
自己流の出会い方には失敗したけど、割り切り掲示板の出会いでは見事に成功して、セフレを作りました。
このサイトでは最高にベストな出会いができたと思います。
【大分県|20代|女性|カウンセラー】

割り切り掲示板で見つけた超年上彼氏の「長さ」に大満足

私には、親友にも話していない秘密があります。
それは、交際中の2個上の彼とは別に、超年上の彼氏がいること。
その超年上彼氏には奥さんも子供さんもいるんです。

その彼氏と出会ったのは、ある割り切り掲示板を通じてのことです。
彼氏は奥さんとセックスレスになって、それで、割り切り掲示板で私みたいな若い娘を探しているんだと言っていました。

私も、彼氏の家庭を壊そうなんて気持ちは、ぜんぜんありません。
将来、2個上の彼からプロポーズされたら、受けてもいいかな、なんて考えているぐらいです。

なので、サイトで出会ったその超年上彼氏とは、割り切ったセフレ関係ってわけです。

はっきり言って、エッチの気持ちよさは、セフレ彼氏の方が断然上です。
特別にテクニックがすごいというわけじゃないんですけど、優しいしていねいだし、長いし、満足度がぜんぜん違うんですよね。

(注:「長いし」というのは、Pのサイズとインサートの時間の長さ)
それに、エッチの最中に、「かわいい」「すっごい締まる」「なんてきれいなおっぱいなの?」なんてささやいてくれるのが、すごくうれしいんです。
そういう優しさっていうか、若い彼にはない、すてきなところなんですよね。

それに、年齢の割には、元気度もばっちりです。
さすがに2個上の彼に比べれば、硬度は落ちますけど、でも、じゅうぶん満足できる硬さです。

今、読み返して分かったんですけど、肝心の彼氏の年齢を書き忘れてましたね。
彼氏は62歳。
「奥さんも子供さんもいます」って書きましたけど、「お孫さんもいます」というのが、正しいプロフィールです。

そんな彼氏とセフレ関係になってるなんて、親友にも言いにくいですよね。
【埼玉県|20代|女性|専門学校生】